運動はされていますか?

皆さんは現在何かスポーツなど運動はされていますか?

私はまったくしていないんですが 一時期 フットサルやりたいなあと思っていたことがありました

結局やらずじまいだったわけですが...

フットサルってやっぱり経験者がダントツに話じゃないですか

そうゆうスポーツってなかなか途中から始めづらいですよね

どうせだったらみんなゼロからスタートする競技であれば良いんですけどね

ダントツに上手い人の中に一人だけしょぼいのえると目立つじゃないですか

そう考えるとなかなか始めることが出来ませんでした

でもやはり最近運動がしたいなーと思い調べています

何か良いスポーツなどご提案のありましたら教えていただきたいなと思います